2024-04-01

2024年4月スケジュール

サブスタンスの2024年4月のスケジュールです。 

▼定休日
毎週月曜日・火曜日
※祝日の場合は営業

※4/8(月)は営業します。
振替で4/10(水)を休業させていただきます。

▼営業時間
平日 11:00~18:30(LO18:00)
土日祝日 10:00~17:30(LO17:00)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

■4/8(月) 11:00-18:30

『OPEN MONDAY』

平日の月曜は通常は定休日ですが、8日は営業します。
この日はアボカドデュカトーストやジャンボンブールなど週末限定のメニューも特別に提供しますので、月曜日がお休みの方、土日になかなか来られない方、ぜひこの機会にお越しください。
今後も時々月曜日に営業しようと思います!

 

■4/19(金) 〜4/29(月)
Things exhibition
『KILIM展』
 @things_tokyo

⁡⁡Thingsさんがトルコに渡った際に現地で買い付けてきた「キリム」を期間限定で展示販売します。
期間中はイランの部族のスマック織りのキリムを様々な柄の中から実際に見て選んで頂けます。

「キリム」は中近東の遊牧民が伝統的な手法で織る平織りの織物で、特徴的な文様と手織りならではの風合いはインテリアに取り入れるととても素敵です。
ラグやタペストリーに最適な大判サイズでのご用意で、見るだけでもとても素敵な織物なので興味のある方は是非お越しください。

 

■4/27(土) 〜
『LAST BRICK LANE』
@bricklane.setagaya 

SPOTで定期的にお菓子を販売させて頂いていた東京・世田谷の人気カフェ「BRICK LANE」さんが、5月中旬を持って閉店される事になりました。
フォトジェニックなカップショートケーキやお菓子が大人気のBRICK LANEさんですが、カフェとは別に展開しているジュエリー / アクセサリーのお店も大人気で、そちらの店舗が2つに増えた事で、ご夫婦2人で3店舗を同じ熱量で運営するのが難しくなってきてしまったとのことです。
私達も大好きなカフェだったのでとても寂しいのですが、新たなステージのために大人気のお店を閉店するというオーナーご夫妻のご決断を応援したいと思います!

それに伴い、SUBSTANCEでの販売もラストになります。
毎回すぐ完売してしまっていたクッキー缶や焼き菓子類をいつもより多めの量ご用意していただきますので、最後のこの機会をお見逃しなく!
クッキー缶はご予約もお受けしますので改めてお知らせします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

■WEEKEND  MENU

土日祝日11:00〜17:00 

土日祝日は那須塩原市の SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSEさんの美味しいパンを使用したサンドイッチメニューを数量限定でお出ししています。

休日のブランチやコーヒーブレイクのお供としてぜひゆっくりとお楽しみください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

その他、HAVE A GOOD SLICEさんのNY PIZZAの新メニューなども予定しています。
準備が出来次第お知らせしますのでお楽しみに。

商品の入荷状況やお知らせは随時お知らせします。
それでは4月もよろしくお願いいたします!!

関連記事