2023-06-28

2023年7月スケジュール

サブスタンスの2023年7月のスケジュールです。

【定休日】
毎週月曜日・火曜日※7/17(月)は祝日のため営業します。
また、7/19(水)を振替で休業させていただきます。

【営業時間】
平日 11:00~18:30(LO18:00)
土日祝日 10:00~17:30(LO17:00) 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 EVENT

■SPECIAL MENU

7/12(水)~ START
『hjem』
@hjemtokyo 

元VANERのベイカーで、現在はBRØDのベイカーとして活躍中のAKITO SAITOさんが
個人のマイクロベーカリーとして立ち上げた「hjem(イェム)」。

期間限定のコラボメニューとして、hjemのシナモンロールとカルダモンロールをサブスタンスのドリンクと合わせて提供します!

また7/12はhjemのサワードウブレッドもSPOTで販売する予定です。
詳細は改めてSNSでお知らせしますのでお楽しみに!

■POP UP

7/29(土) 11:00~15:00
『MAMUANG-STANCE』
@nangoku.mamuang 

黒磯の大人気タイ・ベトナム料理店「南国食堂マムアン」さんの出張販売イベントです。
先日お店をリニューアルOPENされて大変お忙しい中、7月も出店していただける事になりました。

当日はバインミースタンドとして、マムアンさんがバインミーをその場で焼いて作ってくれます!
今回は事前予約なしですが、フリー分をかなりたくさん用意してくれるそうです。
次回は10月以降なのでぜひお越しください!

■SUBSTANCEオリジナルの焼き菓子は毎週金曜日に入荷します。⁡

ドリンクやアイスの夏季限定メニューも7月中にはスタート予定です。

※TAVATAさんとパン香房Leafさんの出張販売イベントは7月、8月はお休みです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

それでは7月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

関連記事