2019-12-05

1周年記念

今月12月15日、おかげさまでSUBSTANCEはオープン1周年を迎えます。

色々な事を試行錯誤してきた一年間でした。
遠方の方にとってはご来店する価値のあるお店に、近隣の方にとっては気軽にご来店できるサードプレイスとなれるようなお店作りを目指して取り組んできました。
ご来店いただいたお客様に少しでもそのように感じていただけたなら嬉しいです。

ご愛顧くださった全ての皆さまに感謝を込めまして、1周年のアニバーサリー企画をいくつかご用意させて頂きました。
少し前倒しで、週末の12/13(金)からスタートします!

▽12/13(金)〜12/15(日)の3日間、ドリンク全品を¥50引きで提供させて頂きます。
いつもご来店頂いている方も初めての方も、
この機会にぜひご利用ください。

※状況によってはお時間をいただく場合がございます。
また混雑時は店内利用もテイクアウトカップで提供させて頂く場合がございますので
ご了承をお願いいたします。

▽昨年オープン記念としてTREAT OR TREAT!様に特別に作成して頂いた、
「SUBSTANCEコーヒーカップケーキ」を復刻で販売します。
サブスタンスのテイクアウトカップをイメージした、昨年大好評だったお菓子です!

▽12/13(金)12:00頃より(到着次第)、
graf studio kitchen様作成の
「SUBSTANCE1周年カヌレ」を限定発売します。
一周年を記念したスペシャルパッケージに加え、
人気のカヌレ3種(プレーン、ホワイトチョコ、レモン)がアソートで楽しめます!

graf×くるみの木コラボの「奈良カヌレ」や
チーズクラッカーなど、grafの他のお菓子も久々に入荷します。
年内最後、次回入荷は未定となりますので合わせて是非どうぞ。

▽12/13(金)はパン香房Leafさんのチャリティーパン販売を行います。
開始時間などの詳細は改めてお知らせいたします。
売上の一部が義援金となりますので
国産小麦と白神こだま酵母の美味しいパンをぜひ味わってみて下さい!
前回は好評につき早い時間に完売してしまいましたが、今回は少し多めにご用意頂く予定です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事